ホーム » ブログ » SHUNTrain電鉄 » 東武浅草駅のホーム

SHUNTrain電鉄

FEED


2012/09/16

東武浅草駅のホーム

  • カテゴリなし
  • 2012/09/16 13:12

ホームと電車の間が凄く空いているという東武浅草駅に行ってきました。

実際行ってみるとカーブは予想以上でびっくりの連発でした!!
特に端っこなんてとんでもなく狭い上にカーブがキツくてスゴいです。


このブログは参考になりましたか? Yesボタン

小田急4000形が3台並ぶ!!!  海老名車両基地にて

  • 実車撮影
  • 2012/09/16 13:39

土曜日の早朝6時頃に相鉄海老名駅で電車を待っていたところ、朝日を浴びている4000形が3台並んでいるのを発見!!
朝は意外と珍事があるものなんですねぇ〜

因みに、3枚目の写真は奥から3000形3000形(F-Train)、EXE、4000形となっています。


このブログは参考になりましたか? Yesボタン

各停相模大野行が、終点から「急行新宿行」

  • 実車撮影
  • 2012/09/16 14:02

朝5時42分本厚木発の各停相模大野行は、相模大野から急行新宿行になる電車でした。

車内LCDでは普段あまり見ることのできない表示になっていました。


このブログは参考になりましたか? Yesボタン


コメント(2件)

浅草すげ・・・

こんばんは 小田急のダイヤは今年から大きく変わりました
土日祝日の昼間には町田発の急行 新宿行きがあったり
昼間なのに本線の一部の急行が相模大野どまりだったり
一昔前は始発が6両で急行 新宿ゆきというのがありました
夜の本厚木から相模大野まで各駅に止まり、大野から
急行扱いになる運用は多々ありましたね

ブログコメントへの書き込みはトレイントレインの会員のみ行えます。
         

ZETAshun

小田急線沿線に住んでるZETAshunです!! 好きな路線は小田急小田原線、多摩線、江ノ島線、東京メトロ...




Page up